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Message#4 返事 削除 変更
post by
toriten

mqdlさんのメッセージ(#2)への返事
動作の確認をさせて頂きました。

1.boneの順番
MMDではboneを含め順番がとても重要です。
現段階では入れ替える事で対応が可能ですが、
KeynoteのAnime .x出力に比べると若干手間が多い気がします。

2.モーフ
現状ではモーフが壊れます。
ただ、MMDへの持込を考えた場合にKeynoteで手軽に作った
モーフをそのまま持ち込めるのでとても助かる機能だと
思いますので実現のほう宜しくお願いします!
(MMDではUVで切り離されている部分は全て分割された
 ポリゴンとして認識します(点UVと言うのでしょうか?)
 Metasequoiaは面UVと聞いておりますので、この辺の
 仕様も異なると思います)

MMD IRCにはBlender側でのImport/Exportを作った人等も
居ますので、その辺の人を捕まえてじっくりノウハウを
吐き出させるのも手だと思います。

2010年5月21日(金)14時10分

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