keynote開発要望 削除

Message#27
post by
dondon
keynoteのクロス、拝見させて頂きました。
リアルタイムでこれほどの精度で動くのは、大変すばらしいシミュレートだと思います。

これ以上動きが複雑になると破綻する、とのことですが
これは判定対象となる物体のポリゴンが荒い(ポリゴンの目が大きすぎる)
ためにすり抜けてしまうということなのでしょうか?

また、動作が重いとのことですが、もともとシミュレート自体
かなりの計算量になりますので、リアルタイム性がある程度犠牲になるのは
仕方ないとも思うのですが……。
個人的には、keynoteで計算させたモーションをuolimやwarabiなど
連動レンダラーでレンダリングできれば十分だと思います。

nullに関しては……特殊な接頭辞をつけた透明度100%の物体をnull扱いとする…
のでは役に立たないんでしょうねえ(汗)

2009年3月20日(金)23時31分
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