内容 セリカさんのメッセージ(#37)への返事 > keynote使わせて頂いております。 > 複数のマテリアルを利用してXファイルの書き出しを行うと、Xファイルの頂点 > ウェイトの値が壊れてしまいます。 > 例えばsampleフォルダのchar.mqxを開き、マテリアルを適当に一つ追加して、 > そのマテリアルをキャラクターの体半分に適用してからXファイルを書き出すと > DirectX Viewerで確認するとアニメーションの際にポリゴンモデルが完全に崩れてしまいます。 > > PMD Editorでコンバートすると大丈夫なのですが・・・ > MMD用に限定されたXファイル書き出しと思って良いのでしょうか?
アップファイル(ファイル名は半角英数、アンダースコア、ドットのみ)
削除修正用個人パスワード(半角英数で)
書き込み後の表示: 未読分 5日前以降 4日前以降 3日前以降 2日前以降 昨日以降 最新20件 最新50件 最新100件 最新200件
書き込む前にもう一度チェック
※本文中にタグを使用できます。※ID#15など半角ID#<半角数字>でそのスレッドIDへ自動リンクされます。 ※(#123)など半角括弧で囲んだ#<半角数字>はそのメッセージ番号のメッセージへ自動リンクされます。 ※(#1-123)など半角括弧で囲んだ#<ID>-<半角数字>は指定のスレッドID内のメッセージ番号へ自動リンクされます。 ※Message#123など半角Message#<半角数字>もそのメッセージ番号のメッセージへ自動リンクされます。 ※Message#1-123などMessage#<ID>-<半角数字>は指定のスレッドID内のメッセージ番号へ自動リンクされます。 ※画像最大アップサイズは1024kBです。 ※書き込みの前に必ずフォーラム利用規約スレッドをご確認下さい。