Keynoteバグ報告

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Message#54 返事 削除 変更
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mqdl
altさんのメッセージ(#53)への返事

> 左腕は問題なくウェイトが振られているように見えますが、ボーンの接続順に依存して3本のボーンの何れかのウェイトはスルーされているということでしょうか?
デバッグドローを有効にすると分かりやすいのですが、3本目のボーンは
無視されています。
たまたま上手く行っている様に見えただけです。

> 分岐している部分が一つを除いて不動ボーンであるケースのみ有効な暫定的な措置ではありますが分岐させる必要がある場合が多々あるので検討していただけると有難く思います。

子から見て親を分離させた場合のメリットとデメリットを考えた場合、
必ずしもメリットばかりでは無く、現状メリットが明確でないと
考えていますので、特に仕様変更は考えていません。
どの様なメリットがあるのでしょうか?

2010年9月20日(月)09時46分
Message#55 返事 削除 変更
post by
alt
>たまたま上手く行っている様に見えただけです。
なるほど。納得しました。

>子から見て親を分離させた場合のメリットとデメリットを考えた場合、
こちらが勘違いしていました。
子のボーンが分岐していた場合です。
現状の仕様でも問題のある箇所に不動ボーンを挟んでIKの伝播を中断させてしまえばIKが正常に動作しくなることを阻止できるのですが、
IKの恩恵が殆どなくなってしまうのでどれか一つのルートを確定することでIKの動作を確定できるのではと考えました。

2010年9月20日(月)23時36分
Message#56 返事 削除 変更
post by
alt

コンストレインの不具合を見つけました。添付のファイルのデータで再現します。
内容は画像上段の赤いボーンが黄色いボーンを拘束しているのですが、これを動かして再びkeynoteを起動したときに画像下段のように破綻してしまうといものです。
画面をクリックしたりスライダーを動かすと正しい状態に復帰します。
編集中にもズルズルと引きずられるような挙動を示します。

2010年10月24日(日)23時45分
Message#57 返事 削除 変更
post by
alt

問題の再現データです。

2010年10月24日(日)23時45分
Message#58 返事 削除 変更
post by
mqdl
altさんのメッセージ(#57)への返事

> 問題の再現データです。
親を拘束することは想定していなかったのでこのような動作に
なっていると思います。
とくに表現上問題なければ仕様と言う形にすることもありますが
作品制作する上で支障は御座いますでしょうか。

2010年10月27日(水)01時04分
Message#59 返事 削除 変更
post by
alt
>作品制作する上で支障は御座いますでしょうか。
クリーチャーモデリングで肘や膝などの二つ折りにできる関節を再現するのに二重間接にすることがあるのですが、
間に挟まるボーンが小さく操作しずらいand二度手間になる問題があるのでコンストレインで拘束したいと考えていました。

別件なのですが、現在の使用では同一定義のコンストレインに複数のボーンを拘束することはできますが、違う種類のコンストレインを共用することが出来ないのは仕様ですか?
C(1,0,bone1);C(3,0,bone2);
このような記述です。

2010年10月30日(土)00時35分
Message#60 返事 削除 変更
post by
cC
metaseq30_以降だとフリーズボタン押したときにエラーが発生するようです 

2010年11月22日(月)21時29分
Message#61 返事 削除 変更
post by
alt

方向拘束のコンストレインで不具合を見つけました。
2ちゃんのメタセコスレで不具合の記述があったので当方でも確認したところ再現したので報告します。
添付ファイルのアニメーションを再生していただけると確認できます。
以下は2ちゃんのメタセコスレからの引用です。

>Keynoteのサンプルで遊んでて気づいたが、方向コンストレインをかけた対象ボーンは
>ワールドに対して0度と180度を超えるとジンバルロックが起こる。
>通常のジンバルロックではなく、ローカルではなくワールドに対しての特定角度を超えると
>回転するので不具合のようだ。
>サンプルの形状が円筒形だったから最初は気づかなかったが、一部を変形して確認できた。

>追記
>相互に拘束した場合はワールド座標の0度、90度、180度、270度で片方もしくは双方で
>ジンバルロック(座標の180度反転)が起きるのが確認できた。

2010年11月22日(月)22時50分
Message#62 返事 削除 変更
post by
alt

今回のバージョンアップで#59の問題が改善されているのを確認しました。
意見を汲んでいただき感謝します。

今回新たにコンストレインに追加された回転連動で不具合を見つけました。
ある一定の角度を超えると拘束されているボーンが画像のように急激に角度が変化します。
現象が再現するデータを添付しました。確認お願いします。

2010年12月17日(金)00時23分
Message#63 返事 削除 変更
post by
alt

現象が再現するデータです。

2010年12月17日(金)00時24分
Message#64 返事 削除 変更
post by
mqdl
altさんのメッセージ(#61)への返事

> 方向拘束のコンストレインで不具合を見つけました。
これは不具合ではなく仕様です。
その為方角拘束ではアップベクターの指定が出来る様にしています。
(readme参照)

altさんのメッセージ(#62)への返事

これも仕様です。
反転しない場合のデメリットがある為です。

作品制作上問題があれば別の連動方式も検討させて頂きますが
デメリットの方が現状大きいと判断している為改善は予定していません。

2010年12月19日(日)03時05分
Message#65 返事 削除 変更
post by
alt
>その為方角拘束ではアップベクターの指定が出来る様にしています。
確認できました。当方がアップベクターの設定について理解が足りず余計なお手間をかけさせてしまい申し訳ありません。

>デメリットの方が現状大きいと判断している為改善は予定していません。
回転連動は現時点ではアニメーションでの使用は対応していないという認識でよいのでしょうか。

2010年12月20日(月)00時02分
Message#66 返事 削除 変更
post by
mqdl
altさんのメッセージ(#65)への返事

> >デメリットの方が現状大きいと判断している為改善は予定していません。
> 回転連動は現時点ではアニメーションでの使用は対応していないという認識でよいのでしょうか。

対応しています。
アニメーションをする上で反転が必要だと言う事です。

2010年12月20日(月)00時56分
Message#67 返事 削除 変更
post by
alt

コンストレインのIK拘束について不審な動作を見つけたので報告します。
画像のような構造のボーンで水色のボーンが赤いボーンをIK拘束しているのですが拘束されているボーンのから生えているボーンが回転しなくなってしまうのは使用でしょうか?
画像のように複数生えている場合はどちらか一方が回転できる状態ですが、もう片方は分離して動作しています。

2011年2月20日(日)22時40分
Message#68 返事 削除 変更
post by
alt

現象が発生するmqoデータです。検証お願いします。

2011年2月20日(日)22時41分
Message#69 返事 削除 変更
post by
NINN

自分の知識の無いせいなのかもしれないのですが、
添付した画像のように、アンカー設定範囲内でもその場に残ってしまうポリゴンがあります。
ためしにアンカー範囲をかなり大きくしてみましたが、それでもその部分はその場に
残ってしまうようでした。なにか解決策はないでしょうか。
よろしくお願いします。

2011年3月27日(日)13時44分
Message#70 返事 削除 変更
post by
alt
Message#69は某所にて解決済みです。
使用者側のミスなので調査の必要はありません。

2011年3月29日(火)23時31分
Message#71 返事 削除 変更
post by
alt

不審な動作を発見しましたので報告します。
全ての頂点がアンカーのボリューム内に存在するにも関わらず、一部頂点がボーンに追従しない現象を確認しました。
一部のアンカーを改めたところ現象が改善しました。
画像下段が操作を行ったアンカーで左から右の構成に変更しています。

2011/04/21解決済みです。

2011年4月5日(火)00時20分
Message#72 返事 削除 変更
post by
alt
問題が発生するデータです。
元のデータは私が作成したものではないので受け取った後でフォーラムから削除してもらえるとありがたいです。

2011/04/21解決済みです。データは許可を得ていますが問題が解決したので削除しました。

2011年4月5日(火)00時21分
Message#73 返事 削除 変更
post by
AAA
データ見させてもらいましたが、アンカーの割り方が問題ではありません。
単純に、アンカーに対するマテリアルの割り当て方が間違っているだけです。

当該するアンカーボックスには、本来一種類のAnc_right3のマテリアルが割り当てられなければならないはずですが、
データではAnc_right2のマテリアルが一部割り当てられているようです。

一つのアンカーボックス内に2種類のマテリアルが割り当てられていることが原因かと思われます。

keynoteだけではありませんが、頂点の挙動がおかしくなったときは
アンカーボックスの形、マテリアルの割り当て方、ボーンの配置などを見直した方がいいと思われます。

2011年4月21日(木)10時14分
Message#74 返事 削除 変更
post by
alt
>>Message#73
>一つのアンカーボックス内に2種類のマテリアルが割り当てられていることが原因かと思われます。
確認しました。こちらのイージーミスでお騒がせしました。
検証にご協力してくださり感謝します。
mqdl氏へ、>>Message#71>>Message#72の検証の必要はありません。

2011年4月21日(木)23時11分
Message#75 返事 削除 変更
post by
mark

こんにちは私は基調の現在のバージョンの虫を多分そこに考える。 この翻訳ビジネスは望まれるためにたくさん去る従って私はファイルを付ける従って問題を見るかもしれない。 場面ボタンおよび'を使用した後; save' ' Y' 軸線は動いた。 metasequoia 2.4.12 Windows XP sp2 nvidiaのgeforce 6800






Hello
I think there maybe a bug with the current version of keynote. This translation buisness leaves a lot to be desired so I shall attach the file so you may see the problem. After using the scene button and 'save' the 'Y' axis has moved.
metasequoia 2.4.12
windows xp sp2
nvidia geforce 6800

2011年5月22日(日)05時54分
Message#76 返事 削除 変更
post by
nora3d
the scene mode is not supported with latest version of keynote.
they are written in readme.txt(japanese)

exit keynote and then press F5 button.then you can reset your viewport.
you can use plugins if you want to use cameras in keynote. but its not recommended ,(because they are not perfect.)
you can find plugins at the following URL.
http://www.siobi.info/program/mq-pluginlink.htm

your understanding is deeply appreciated.

・・・sceneモードってまだ完成してませんよね?

2011年6月5日(日)23時37分
Message#77 返事 削除 変更
post by
alt
ver4.4でボーンを移動させるときに表示されるギズモの不具合を見つけました。
ワールド座標系での編集にしてKeynoteを終了し、再びKeynoteを起動させたときにギズモがローカル座標系で表示されていました。

2011年9月14日(水)23時45分
Message#78 返事 削除 変更
post by
age
この前の件、これですね。チェックしてください。d(´∀`*)グッ※ http://hemn.me/twitter/

2011年11月3日(木)19時03分
Message#79 返事 削除 変更
post by
alt
Message#78は出会い系サイトのリンクです。
クリックしないでください。

2011年11月7日(月)23時48分
Message#80 返事 削除 変更
post by
age
女ヤッて金もらえるの?(ノ゚Д゚)ノシ$ http://ylm.me/

2011年11月21日(月)08時21分
Message#81 返事 削除 変更
post by
名無し
2chで話題のやつです(人・ω・)☆ http://gffz.biz/index.html

2011年11月28日(月)03時32分
Message#82 返事 削除 変更
post by
名無し
もっと欲しいにゃん♪d(´∀`*)グッ$ http://ktjg.net/

2011年12月7日(水)03時59分
Message#83 返事 削除 変更
post by
俺だ
本番OKらしいです(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://l7i7.com/

2011年12月25日(日)02時12分
Message#84 返事 削除 変更
post by
俺だ
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(人・ω・)☆ http://l7i7.com/

2012年1月18日(水)03時50分
Message#85 返事 削除 変更
post by
俺だ
アルバイトはじめました(人・ω・)♂ http://64n.co/

2012年1月26日(木)05時46分
Message#86 返事 削除 変更
post by
age
アルバイトはじめました(ノ゚Д゚)ノシ$ http://jn.l7i7.com/

2012年1月26日(木)05時48分
Message#87 返事 削除 変更
post by
俺だ
本番OKらしいです+.(・∀・).+★ http://www.l7i7.com/

2012年1月26日(木)05時49分
Message#88 返事 削除 変更
post by
ありません
レスありがとう。詳細はこれです(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://e29.mobi/

2012年1月29日(日)13時20分
Message#89 返事 削除 変更
post by
キタコレ
挿入できるよ(人・ω・)♂ http://ktjg.net

2012年3月22日(木)07時30分
Message#90 返事 削除 変更
post by
alt

頂点に不正なウェイトがつけられる現象をみつけました。
現象が発生するデータを添付しましたのでご確認ください。
あるアンカーに対して、そのアンカーを形成する頂点と同じX座標に存在するオブジェクトの頂点が、
アンカーの領域に含まれていないにもかかわらずウェイトが設定されてしまうようです。
その他の条件としてはアンカーが傾斜している状態で発生するようです。
過去にも度々遭遇してきた現象ですが、今回発生条件を特定しましたので対処の方、何卒お願いします。

2012年5月19日(土)04時43分
Message#91 返事 削除 変更
post by
久美子
からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(●^口^●)★ http://b8y.in/

2012年6月15日(金)20時14分
Message#92 返事 削除 変更
post by
美樹
「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?(人・ω・) http://b8y.in/

2012年6月15日(金)20時20分
Message#93 返事 削除 変更
post by
ひかる
自身のある方は「美沙」までメールください。(*´ェ`*) http://44m4.net/

2012年6月15日(金)20時23分
Message#94 返事 削除 変更
post by
聖子
レベルの高い女の子いますd(´∀`*) http://fgn.asia/

2012年6月15日(金)20時43分
Message#95 返事 削除 変更
post by
takatwu
ExportDotX.dll
で出力したxファイルの環境光の値がおかしいようです。

2012年10月6日(土)15時11分
Message#96 返事 削除 変更
post by
紗弥加
写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。(人・ω・) http://jp.hemn.me

2012年10月19日(金)12時39分
Message#97 返事 削除 変更
post by
美香
デリヘルはお金の無駄遣い。アルバイトで風俗体験。高額ゲット!☆-(ゝω・ )ノ→ http://img.b8y.in

2012年10月19日(金)12時41分
Message#98 返事 削除 変更
post by
のえみ
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています+.(・∀・).+→ http://we.ktjg.net

2012年10月19日(金)12時45分
Message#99 返事 削除 変更
post by
とみ
自身のある方は「美沙」までメールください。(*´ω`) http://flash.64n.co

2012年10月19日(金)12時45分
Message#100 返事 削除 変更
post by
cccat68
metasequoia 3.1でkeynoteが落ちるようになりました。
旧版のmetasequoiaを使えば良いだけですが、アップデートは無いのでしょうか?
便利なツールなので廃れてゆくのが残念です。

2012年12月22日(土)02時39分
Message#101 返事 削除 変更
post by
ノア

mqdlさんこんにちは。

現在keynoteを使ってキャラクターを動かしているんですが、
どうも、バグが生じているようなのでご報告させていただきます。

モデルやボーンをXY平面で構成させているときは問題ないんですが、
ZY平面の際に、ボーン周りの頂点を正しく認識せずに、
腕のボーンを動かしても、腕のモデルが追随しません。
で、モデルとボーンを、腕がXY平面に伸びるように回転させて、再試行すると
正常に動きます。
さらに、テストで棒をYZ平面上に伸ばし、ボーンを設定したら、同様に動きませんでした。
XY平面とXZ平面では大丈夫でした。
もしかしたら既出なのかわかりませんが、ちょっと困っています。
モデルを回転させれば問題ないようですが、できれば解決してほしいです。
現在使っているモデルのファイルをアップしますので、mqdlさんのほうでも
確認していただけると幸いです。
左腕が動きません。

2013年12月4日(水)18時40分
Message#102 返事 削除 変更
post by
広報部
個人設計事務所で恐らく苗字が「立花」
有限会社立花設計
〒581-0062
大阪府八尾市東太子2丁目8番11号
法人番号:4122002015753

大阪335せ58-68 交通事故 横断歩行者等妨害等違反 殺人未遂罪 車間距離保持義務違反 晒し あおらせ屋 迷惑車 暴行罪
大阪335せ5868 蛇行運転 要注意車 警音器使用制限違反 右折フェイント ナンバープレート キチガイ 当たり屋 ナンバーデータ
大阪335せ58-68 通行区分違反 危険運転 最低速度違反 信号無視 ドライブレコーダー 幅寄せ 前科持ち 急ブレーキ禁止違反
大阪335せ5868 無免許 危険性帯有者 危険人物 大麻 信号無視 不審車両 運転免許取り消し 危険運転致死傷罪
大阪335せ58-68 当て逃げ 幻覚剤 ノロノロ運転 ながら運転 嫌がらせ 減光等義務違反 不審者 違法
大阪335せ5868 ドラレコ 合図不履行 携帯電話使用等違反 煽り 逆走 器物損壊罪 飲酒運転 妨害運転罪
立花設計 指名手配 暴走運転 駐車違反 迷惑ドライバー 進路変更禁止違反 あおり運転 道路交通法違反 進路妨害
立花設計 麻薬 悪質ドライバー 犯罪者 あおられ屋 暴走 危険 逮捕 DQN車
立花設計 合図不履行違反 ナンバー晒し 迷惑運転 違法運転 あおり 煽り運転 煽られ屋 迷惑
立花設計 妨害運転 割り込み 自己中ドライバー ドラッグ 変質者 ナンバー 道交法違反 高速自動車国道等駐停車違反
立花設計 割込み 交通違反 DQN 煽り運転ナンバーリスト 追越し違反 ながらスマホ 煽らせ屋 安全運転義務違反
立花設計 車間距離不保持 傷害罪 無免許運転 迷惑車両 無謀運転 危険車両 急ブレーキ 歩行者妨害


大阪581け57-38 公開捜査 器物損壊罪 殺人未遂罪 危険運転 当たり屋 DQN車両 煽り運転 飲酒運転
大阪581け5738 右折フェイント DQN車 逮捕 覚醒剤 前科持ち 危険性帯有者 当て逃げ 無免許
大阪581け57-38 迷惑車両 DQN 暴走運転 車間距離保持義務違反 ドライブレコーダー 逆走 高速自動車国道等駐停車違反 要注意車両
大阪581け5738 道路交通法違反 減光等義務違反 あおらせ屋 大麻 車間距離保持義務違反 車間距離不保持 合図不履行 反社
大阪581け57-38 危険運転致死傷罪 割り込み あおり運転 犯罪 駐車違反 違法運転 急ブレーキ禁止違反 迷惑運転
大阪581け5738 煽り 変質者 幅寄せ 凶悪犯 迷惑 悪質ドライバー 合図不履行違反 ひき逃げ


八尾市せ8807 暴走 基地外 追越し違反 煽り運転ナンバーリスト 暴行罪 無免許運転 迷惑車 信号無視
八尾市 せ 8807 犯罪者 自己中ドライバー あおり 割込み 要注意人物 運転免許取り消し 歩行者妨害 不審者
八尾市せ8807 ドラッグ 不審車両 危険行為 危険 指名手配 嫌がらせ 交通事故 危険人物
八尾市 せ 8807 悪質 携帯電話使用等違反 煽られ屋 無謀運転 傷害罪 あおられ屋 ながらスマホ 警音器使用制限違反
八尾市せ8807 蛇行運転 悪質運転 ナンバー晒し 要注意車 ながら運転 妨害運転罪 妨害運転 ナンバープレート
八尾市 せ 8807 危険車両 迷惑ドライバー 通行区分違反 書類送検 交通違反 反社会的勢力 ドラレコ 違法


なにわ480れ78-58 迷惑車両 逆走 ナンバーデータ 違法 割込み 不審車両 珍走 運転免許取り消し
なにわ480れ7858 反社会的勢力 暴走運転 進路妨害 殺人未遂罪 不審者 幻覚剤 交通違反 減光等義務違反
なにわ480れ78-58 反社 逮捕 危険車両 危険運転 ノロノロ運転 危険行為 合図不履行違反 ドラッグ
なにわ480れ7858 割り込み キチガイ 煽られ屋 DQN車両 危険運転 妨害運転罪 煽らせ屋 DQN車
なにわ480れ78-58 迷惑ドライバー ドライブレコーダー ドラレコ 公開捜査 自己中ドライバー 迷惑運転 器物損壊罪 駐車違反
なにわ480れ7858 薬物 違法運転 蛇行運転 悪質 傷害罪 書類送検 ナンバープレート 覚醒剤

大阪502す43-24 凶悪犯 麻薬 晒し 迷惑車 要注意車両 横断歩行者等妨害等違反 合図不履行 犯罪
大阪502す4324 ながらスマホ 脅迫罪 変質者 要注意人物 あおり運転 当て逃げ 暴行罪 最低速度違反
大阪502す43-24 車間距離不保持 道路交通法違反 急ブレーキ 煽り 悪質ドライバー 危険 妨害運転 悪質運転
大阪502す4324 危険運転致死傷罪 ナンバー 基地外 嫌がらせ 信号無視 携帯電話使用等違反 急ブレーキ禁止違反 無免許運転
大阪502す43-24 警音器使用制限違反 高速自動車国道等駐停車違反 DQN 大麻 無謀運転 安全運転義務違反 右折フェイント 煽り運転
大阪502す4324 歩行者妨害 あおり 危険人物 煽り運転ナンバーリスト あおらせ屋 車間距離保持義務違反 迷惑 指名手配


大阪800い29-66 悪質運転 道交法違反 道路交通法違反 悪質 合図不履行 無免許 要注意車 逆走
大阪800い2966 交通事故 逮捕 基地外 最低速度違反 指名手配 煽り 急ブレーキ禁止違反 麻薬
大阪800い29-66 暴走運転 暴行罪 迷惑運転 当たり屋 危険性帯有者 交通違反 ナンバーデータ ナンバープレート
大阪800い2966 煽られ屋 急ブレーキ 危険行為 危険車両 当たり屋 合図不履行違反 ひき逃げ 凶悪犯
大阪800い29-66 脅迫罪 無免許運転 薬物 減光等義務違反 犯罪 晒し 器物損壊罪 横断歩行者等妨害等違反
大阪800い2966 煽り運転 違法運転 大麻 警音器使用制限違反 あおらせ屋 違法 書類送検 変質者


大阪581や67-71 煽り運転ナンバーリスト 迷惑 危険 キチガイ 駐車違反 珍走 迷惑車 煽らせ屋
大阪581や6771 迷惑ドライバー 要注意車両 追越し違反 蛇行運転 ノロノロ運転 割込み 覚醒剤 ナンバー晒し
大阪581や67-71 迷惑車両 進路変更禁止違反 前科持ち 嫌がらせ 犯罪者 DQN車両 幻覚剤 通行区分違反
大阪581や6771 反社会的勢力 信号無視 殺人未遂罪 当て逃げ 車間距離保持義務違反 あおり運転 ドラレコ 幅寄せ
大阪581や67-71 右折フェイント 携帯電話使用等違反 危険運転 傷害罪 DQN車 危険人物 ドラッグ 要注意人物
大阪581や6771 悪質ドライバー 自己中ドライバー 妨害運転 ながらスマホ 車間距離不保持 安全運転義務違反 ナンバー 危険運転致死傷罪

2021年5月24日(月)18時34分
Message#103 返事 削除 変更
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広報部
煽り運転・危険運転を繰り返すドライバーにご注意ください

ホンダ・ストリーム (2代目/2006年型) 銀色

大阪503に34-16 / 大阪503に3416 / 大阪503 に 34 16

勤務先
特別養護老人ホーム久宝寺・愛の郷
〒581-0072 大阪府八尾市久宝寺3丁目15−38
072-924-5660
https://kyuhoji-ainosato.jp/

住所
〒577-0825 大阪府東大阪市大蓮南5丁目2
石橋モータープール内に駐車しているのを確認しています

数年前より、右折レーンから直進レーンへの強引な割り込み,
幅寄せ,蛇行運転,車線逸脱,車間距離不保持,停止線無視,歩行者妨害などの
危険行為を繰り返しています

推定60〜70代の老人で運転中は常にマスクにサングラスを着用しています
&image(https://i.imgur.com/pNZechk.jpg)
&image(https://i.imgur.com/FVhNyes.jpg)
&image(https://i.imgur.com/f1JYAos.jpg)
&image(https://i.imgur.com/dGMrVot.jpg)

2022年6月13日(月)18時56分

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