内容 dondonさんのメッセージ(#27)への返事 > keynoteのクロス、拝見させて頂きました。 > リアルタイムでこれほどの精度で動くのは、大変すばらしいシミュレートだと思います。 > > これ以上動きが複雑になると破綻する、とのことですが > これは判定対象となる物体のポリゴンが荒い(ポリゴンの目が大きすぎる) > ためにすり抜けてしまうということなのでしょうか? > > また、動作が重いとのことですが、もともとシミュレート自体 > かなりの計算量になりますので、リアルタイム性がある程度犠牲になるのは > 仕方ないとも思うのですが……。 > 個人的には、keynoteで計算させたモーションをuolimやwarabiなど > 連動レンダラーでレンダリングできれば十分だと思います。 > > nullに関しては……特殊な接頭辞をつけた透明度100%の物体をnull扱いとする… > のでは役に立たないんでしょうねえ(汗)
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