内容 ExportPMD 0.0.1.0 主な更新は以下の通り ・「#」を記載した場合、以降の記述を無視するように つまりコメントとして使用できます。例えば Global { #PMD出力時の名称 name "初音ミクXS" } このようにメモが取れます。 ・材質にthicknessを追加。材質ごとにエッジの太さの調整が出来ます。 x,y,zそれぞれの要素の倍率を指定しますが、実際に変更される値は 法線情報である為、エッジの太さだけでなくシェーディングも 変化するのでご注意下さい。 ・BoneTypeで数値指定が出来るように 回転連動などで直接数値していしたい場合には数値の頭に「%」を記載してください。 BoneType { "左ひじ回転中心" "" "左ひじ" "%70" 9 "右ひじ回転中心" "" "右ひじ" "%70" 9 } ・BoneAttrチャンク追加 Metasequoia上でBumpMapに設定している文字列を置換します。 BoneAttr { enable 1 "ボーン名" "置換後文字列" }
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